人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりぐりぐり

donguri28.exblog.jp
ブログトップ

お花がたくさん咲きました

お花がたくさん咲きました_e0237580_13363254.jpg
お花がたくさん咲きました_e0237580_13370133.jpg
お花がたくさん咲きました_e0237580_13372769.jpg
お花がたくさん咲きました_e0237580_13375665.jpg
狭い庭に、花がいっぱい咲きました。

一番目立っているのは罌粟の花です。
昨年の秋、まんのう公園で貰った種を蒔いたらこんなに咲きました。

矢車草は小生の好きな花で、これも秋に種を蒔いておりましたら咲いてくれました。
青とピンクが可愛い花です。

キンレンカは、ナニワイバラの白い花の中で見たらきれいだろうと思って買ってきました。

ナニワイバラは、たくさん花をつけてくれました。
今年は、花の時期が少し長いような気がします。

キンギョソウが、蕾を大きくしています。
まもなく、黄色やピンクの花を咲かせてくれそうです。
薫りも良くて、待ち遠しいです。


by noborin28 | 2017-05-14 13:55 | Comments(1)
Commented by よしG at 2017-05-16 07:15 x
罌粟本物じゃないやろなぁ\(゜o゜;)/