人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりぐりぐり

donguri28.exblog.jp
ブログトップ

一泊なら泊まってみたい

一泊なら泊まってみたい_e0237580_1744174.jpg
目線を下げてみれば。












一泊なら泊まってみたい_e0237580_17443975.jpg
銀化したかのようなヤマフジの実。











一泊なら泊まってみたい_e0237580_17451349.jpg
いまから何処へ行くの。












一泊なら泊まってみたい_e0237580_17454384.jpg
大きな窓から未来が見えます。













今日はハルを置いて一人で散歩です。

崖の上を何気なく見ると雑草の中に、プリンセスのようなムラサキカタバミが咲いていました。
お気に入りの家臣を従えて、緑の中をお忍びの散歩のようです。

ヤマフジの実が大きくなりました。
冬には猿たちの大切なおやつになります。

杉は森から伐り出され、トラックに載せられています。
ふるさとを離れ何処まで連れて行かれるのでしょう。

素敵な棲家を見つけました。
歩きつかれて家にたどり着けなかった時、こんな土管があればきっと野宿も楽しいものになるでしょう。
by noborin28 | 2014-06-27 18:10 | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-07-19 07:22 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by noborin28 at 2014-07-22 10:46
コメントありがとうございます。
じじいの独り言ばかりで退屈と思いますがよかったらお訪ねください。
益々暑くなりますがお元気でお過ごしください。