どんぐりぐりぐり

donguri28.exblog.jp
ブログトップ

喰うか喰われるか

e0237580_1254364.jpg

              喰うか食われるか。



e0237580_12544590.jpg
日が落ちる前の空。












e0237580_12573750.jpg
もうすぐ赤く色づいてきます。











e0237580_1258549.jpg
酔ってきた酔芙蓉。














少し過激なタイトルですが、カマキリの一番勝負といったところでしょうか。
暫くにらみ合っていましたが、上のほうが背を向けて立ち去って行きました。

見ていた小生も、緊張がほどけてしまいました。
勝負は明日以降に、持ち越されたようです。

これらを天空から見ていたのか、夕暮れ前の空の雲もなんだか霊気に満ちた気配です。
秋の夕暮れは何かが起こる・・・・・。

小生は、5時過ぎには庭に椅子を持ち出して一杯を始めます。
この頃は、スダチを絞り込んだラム酒か、焼酎といったところ。

呑み始めてすぐに酔芙蓉のごとく、赤く染まっていきます(実際は赤黒く)。
テヘヘ・・・。
[PR]
by noborin28 | 2016-10-10 13:21 | Comments(0)